ナディア動物クリニックは岡山倉敷を中心に、動物の一般内科、外科、眼科を行なっております。

  • Q&A
  • アクセス
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
      • スタッフが更新! ナディアコラム
      • 求人募集
    • お問い合わせ 予約制 086-522-6211
    • 岡山県倉敷市玉島1367-15
    • ※予約されていない場合は、待ち時間が長くなる可能性があります。

ナディアコラム

ナディアコラム

夏の暑さに負けず…

2017年06月28日
こんにちは。
6月は例年に比べ過ごしやすい気候となりましたが、そろそろ夏到来ですね!
みなさんよく気をつけて頂いているのですが熱中症にならないよう気をつけて下さいね。
病院に来院される際、特に帰る時は興奮している場合が多いのでしっかり車が冷えてから車に乗せるようにして下さい。
院内で興奮してしまう子はお車でお待ち下さい

うちの病院犬のうらまるくんは暑くてもお外に出たいと吠えだす困ったちゃんです(・・;)
お外のドッグランに出す時はタイマーをセットして鳴ったら入れるようにしています。
彼はわんちゃんを見つめるのが趣味です♪たまに吠えますがごめんなさい。きっと遊びたいのです…
そして人はちょっと怖いです
私たちも制服以外の服で会うと怖がってお漏らししてしまう位です(笑)
(臭いとか声でわからないのが不思議で仕方ないです)

そんなエネルギッシュでやんちゃな彼ですがよろしくお願いします♪

熱帯魚♡

2017年06月12日
こんにちは〜♪
梅雨の季節になりましたね・・
今年の夏はとても暑くなるみたいですyell
そんな暑〜い夏に向けて病院の水槽に
涼しげな熱帯魚たちが増えました!!



気持ちよさそうにスイスイと泳いでいます♪
また見てくださいね♡



病院ネコの光ちゃんもお魚を観賞しています☆

梅雨でジメジメした日が続き、皮膚の弱いワンちゃんネコちゃんは状態が悪くなる事がありますので、その場合は早めに来院して下さいね♡

ページトップへ